ハヤブサの日記

私ハヤブサの日常などいろいろブログにします。

キャンプ道具⑤

皆さんこんにちは🙌

今回もお得意のキャンプ道具紹介ですね!

 

今回はこれだぁー!


f:id:hayabus882313:20210202201705j:image

 

これは人気のメスティンも言うものですね😁

しかしこのメスティンはダイソーメスティンと呼ばれるものです😍

これ人気で売ってないんですよね💦

たまたま見つけてみて即買いました!

普通のメスティンもあるのですが、ダイソーメスティンがハヤブサにはぴったりなんです😆

 

普通のメスティンは米で言えば2合炊き、ダイソーメスティンは1合炊きのサイズなんですね😌

鍋もしゃぶしゃぶも揚げ物も全部このサイズで完結するんですよ😍

 

小さいから揚げ物するときも油は最小限で済みますね😆

 

普通のメスティンを必要とするときが基本的にないんですよね💦

家族でキャンプするならいいんでしょうけど、一人であのサイズはいらないですね😌

 

もう少し温かくなってきたらモトブログも始めようと思ってます😆

そうなるとバイクでキャンプに行くわけですから荷物はコンパクトに限るわけですよね😅

 

このメスティンはこれからキャンプを始める人は是非買ってください!

ご飯を炊く、パンを焼く、揚げ物、煮物、温め、ラーメンなどの調理とういうようにこの1つで大半の事ができます👍

 

ダイソーさんには本当に感謝ですね🙌

 

冬のキャンプでダイソーメスティンを使ってしゃぶしゃぶをするのが大好きなんですよ🥰

 

その後に湯豆腐なんてやるとぽっかぽかで寝れますよ😄

 

皆さんも是非やってみてくださいね🤓