ハヤブサの日記

私ハヤブサの日常などいろいろブログにします。

新型

皆さんこんにちは😄

いつも1日1回のブログ更新なのですが、今日はどうしてブログ更新したくなることが先日あったので特別枠で更新しまぁーす😂

 

実は私の名前の由来はバイクのハヤブサからきてます👍

 

私バイク大好き人間でバイク3台所有しているのですが、2月5日にSUZUKIから新型隼の発表がありました😍

 

買うの?

買うんだよね!?

 

買えません💦

 

因みに私のバイクはこれだぁー🥰


f:id:hayabus882313:20210207055309j:image

 

バイクに乗っているのは娘です😁(笑)

今回発表されたのはこれの新型ですね!

 

排気量あが上がるやターボ使用などいろいろ噂になっていましたが、やっぱりSUZUKIらしさを残して仕上げてきましたね😍

 

因みにこれが新型ですね!


f:id:hayabus882313:20210207060024j:image

 

こんなんイケメンすぎるでしょ🤩

ユーロ5とういう規制を通すために本当に頑張って造られたバイクですね😆

 

何がすごいって馬力が下がっているのですがポテンシャルは上がってます😁

 

エンジン内部の部品の軽量化もされて間違いなく最高の隼でしょう😌

 

そして何より私が感激しているのは、排ガス規制などが厳しく大型バイクの開発も大変な中隼をリリースしてきたことです✌️

 

というのもHONDA、Kawasakiはメガスポーツの製造がされなくなってしまいました😭

つまりSUZUKIにはライバルがいないわけですよ!

それでももっと素晴らしい隼をと出してきたわけです💪

 

メガスポーツで言えば独壇場なのに過去の隼より更に良いもの!

もうSUZUKI大好きだぁ😍(笑)

 

詳しいこと長々書きたい気持ちもあるのですが、この辺にしておきます😂