ハヤブサの日記

私ハヤブサの日常などいろいろブログにします。

来週の予定とダイエットについて

皆さんこんにちは😁

 

今日は道具紹介ではなく来週のブログについてのお話をしたいと思います👍

 

来週の火曜日と水曜日にキャンプに行きます!

 

キャンプしながらブログをあげようと考えているのでブログ更新を楽しみにしていてください!

 

ハヤブサ多分酔っ払っているかもしれないので、誤字脱字は許してください💦(笑)

 

 

さぁタイトルで気になった方もいると思うのですが、ダイエットのお話をしたいと思います😄

ハヤブサは2ヶ月で10キロ痩せました😁

痩せたいけどお酒は飲みたいし、運動はしたくない😗

そんなハヤブサ糖質制限ダイエットを選びました😄

 

糖質の高いものを避けて食べればいいのでかなり楽です😆

 

ハヤブサがダイエット中よく食べたのはゆで卵や厚揚げ、納豆がおおかったですね!🤩

 

お菓子などは食べられないものがほとんどなので節分などで豆まきの時に使う大豆を食べました😄

あれってなれるとめっちゃ美味しんですよ🤣

 

お酒は糖類ゼロで人工甘味料の入ってないものを選んで飲めば大丈夫です!

 

それを繰り返しているとあっという間に痩せられますよ🥰

 

興味のある人は是非試してくださいな✌️