ハヤブサの日記

私ハヤブサの日常などいろいろブログにします。

晩御飯

皆さん今晩!

今日の更新遅くなって申し訳ありません💦

 

今日は仕事で忙しくてこの時間になってしまったので我が家の手抜き飯のブログにしたいと思います😂

 

ハヤブサは結構料理好きなのです👍

なので帰ってきて嫁様にゆっくりしてもらうために晩御飯を作るわけです🙌

ただ人間仕事したり休みの日でもただ生きているだけで疲れるものなのですよね😁

 

そこで我が家の手抜き飯はこれだぁー!

 


f:id:hayabus882313:20210209193219j:image

 

我が家にはヘルシオ様がいるのです🥰

野菜と肉を火が通りそうなサイズにカットして、万能調味料のクレジイーソルトとニンニクとオリーブオイルを混ぜてただ焼くだけです😂

 

なんとういう手抜きりょうりでしょ😗

因みに鶏肉の代わりにアンチョビを混ぜて仕上げにチーズをのせて再度焼くとそれも最高なわけです🤩

手抜きを悟られぬようにパンを用意すればオシャンな晩御飯の完成です😂

 

ここにスープが付けば完璧でしょうね💦

 

誰しもがご飯がめんどくさいと思うことはあると思います!

我が家ではヘルシオという料理人に一任して助けてもらってます😗(笑)

 

別にヘルシオでなくても全く問題ありませんからね😋

オーブン問題ないですよ!

 

皆さんも晩御飯面倒なときに一度試してみてください😄

こんなに楽にできるなんてと思いますよ😆

しかも材料はカレーと同じ具材で作れるのでお手頃感がありませんか?

個人的にはここにブロッコリーを合わせるとさらにオシャンです🤓

 

是非是非お試しを🥰