ハヤブサの日記

私ハヤブサの日常などいろいろブログにします。

キャンプ道具紹介⑦

毎日良くも飽きないでキャンプ道具紹介してるなって思ってませんか?

 

私も思います🤣

 

今回のこれだー!


f:id:hayabus882313:20210206200756j:image

 

これって何!?

これはホッカイロです!

ただし!

使い捨てではなく何度も使えます!

冬キャンの時には個人的におすすめです!

 

これってキャンプする前からずっと使っているのですが、昔から出しているのはハクキンカイロというものです。

 

どれがいいかとかは正直わかりません😅

 

ただハヤブサはこれで満足してます😁

 

普通のホッカイロとの違いですが、先程言ったとおり繰り返し使用可能!

ホッカイロより熱くなります✌️

触ると熱いと感じるほどに熱くなります!

なので こちらがついてきます!


f:id:hayabus882313:20210206201331j:image

 

このカバーに入れて使用します😄

 

使い方は簡単です!

中に専用のベンジンを規定量注入し、火口というものをセットし、そこをライターなどで炙ります🔥

 

そうするとあら不思議🤓

どんどん熱くなっていきます😆

大体12時間ぐらいは持ちますね🤣

 

冬キャンで役立つと思いませんか?

 

冬キャンは寒いです💦

ハヤブサはこれであぐらをかいて座るので膝の裏にこれを挟んでいます😌

 

びっくりするぐらい温まるんですよね😄

 

寝るときはシュラフの足の方に入れて寝てます😆

 

使い捨てカイロもいいんですが、ゴミになるのが嫌だし、ハヤブサは気に入ったものは長く使いたいんですよね😄

 

ハヤブサが使っているのは安いので気が向いたら使ってみてください✌️

 

びっくりしたのですが、昨日ブログを15人もの方が見てくださったようで感激しています😂

是非これからもよろしくお願い致します🙏